Nov 27

0歳からからのコンサートpremium〜コンサート&バレエ〜に出演

11/27に東京藝術大学生&東京バレエスタジオによる「0歳からのコンサートPremium!~コンサート&バレエ~」の公演に弊社バレエスタジオの教師陣が出演致しました。

現役藝術大学生による生演奏の中、「眠れる森の美女 第1幕より プロローグ」と「ドン・キホーテ」を踊らせていただきました。

たくさんのパパママと赤ちゃんが観に来てくださり、素敵な公演で踊らせていただいたこと、とても嬉しく思っております。

会場に足をお運びいただきました皆さま、誠にありがとうございます。
半数以上が子供達という、一般的なバレエ公演とは少し違うとてもアットホームな雰囲気の公演でした。

公演終了後には、「それまで泣いていた子供が、ダンサーの方々が踊り始めたら泣き止んで食い入るように見ていました。」や、「小さい子達がぐずる声に交じって、マイク無しの生演奏、なんともほのぼのと温かい気持ちになれる良いコンサートでした。」など、嬉しいメッセージを沢山いただきました。

このようなコンサートに携わることができ、本当に嬉しく思います。
これからもバレエを通じ、芸術の普及に向け活動していきたいと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、ダンス(複数の人)、オンステージ(複数の人)、靴   画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内